ご利用ガイド

トラブルが起きたら

万が一、納品物の著しい不備やクリエイターと連絡が取れないなどのトラブルが発生した場合は、運営事務局が仲裁に入ることができます。
メッセージの履歴やファイル提出状況をもとに、公平な対応を行います。

トラブルの一例

  • 長期にわたりクリエイターから返信がない
  • 進行中の案件を一方的に終了された
  • 依頼内容と著しく異なるものが納品され、クリエイターが修正に応じない
  • クリエイターが提示する実績に対し著しく品質の劣るものが納品され、クリエイターが修正に応じない
  • 納期を過ぎても納品されず、クリエイターとも連絡がつかない
  • 事前の取り決めに反する行動があり、指摘しても是正されない

トラブルの内容を添えて、下記よりお問い合わせください。