ご利用ガイド
見積発行
条件に合意できたら、チャットルームの「見積作成」ボタンから正式に見積書を発行します。
見積書には以下の内容を明記しましょう。
- 作業内容の詳細
- 納期(修正対応の有無も含む)
- 金額(税込表示)
- 納品ファイル形式や点数
- 使用条件(商用利用可否、クレジット表記の要否など)
クライアントが見積書を承認後、「発注」が確定し、取引が開始されます。発注後に条件変更を行う場合は、クライアントと合意の上で再見積を行ってください。
条件に合意できたら、チャットルームの「見積作成」ボタンから正式に見積書を発行します。
見積書には以下の内容を明記しましょう。
クライアントが見積書を承認後、「発注」が確定し、取引が開始されます。発注後に条件変更を行う場合は、クライアントと合意の上で再見積を行ってください。